女性に嬉しいヒアルロン酸とコラーゲンの話

美部門 アンチエイジング ライターの清水正美です。
暑い時期にもマスクしてお肌が荒れがち!冷房でお肌の乾燥を気になる!そんなあなたへ、コラーゲンとヒアルロン酸を補給できる食材をご紹介します。

パラレルキャリア

鶏手羽でコラーゲンを補給、里芋でヒアルロン酸が補給できます。鶏手羽は鶏肉の中でコラーゲンが豊富で、ビタミンAも摂れます。コラーゲンを含む食材はうなぎ、鶏手羽、豚バラと動物性のものが多いですが、副菜と汁物を工夫すれば大丈夫です。

里芋は潤いを保つヒアルロン酸が豊富です。体内の余分な水分を出してむくみを解消するカリウムも含まれています。夏のお肌疲れ解消メニューにぜひご利用くださいませ。

個人的には味噌煮にすると発酵食もとれて更に最強度が増すと思っています。一年は365日✖️3食=1095食を私たちは毎日選んで食べています。食材の選び方を変えるだけで、代謝を上げて、冷え性を改善したり、美肌や美髪をキープすることは可能です。

投稿者プロフィール

清水正美
清水正美アンチエイジングダイエットコーチ
アンチエイジング×ファッション×自己啓発で、あなたの理想の人生をお手伝いします。
クライアントは三か月で13kgのダイエットに成功し、理想の場所に住む夢を叶えました。
アマゾンプライムにて配信中。
1967年1月生まれ/群馬県出身
マレーシア航空を経て現在は欧米系航空会社に勤務している接客業30年のプロフェッショナルです。
(http://ameblo.jp/sky-passion)
パラレルキャリア専門エール通信

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