引き寄せで大事なこと

マインド部門 脳科学ライターの大和田明子(おおわだ あきこ)です。

自分の望みや、夢、理想を脳の一部であるRAS(網様体賦活系)という場所に刻み込む事が大事です。
そのためには、

  • 望み、理想、夢を言葉に書き出す。
  • 叶ったイメージを絵に描く。
  • 理想の写真を探して、紙やノート、あるいはスマホにコラージュ。
  • 理想の自分になれて幸せいっぱいの未来の自分になって日記を書いてみる。
  • 未来日記を書く。

左脳からも右脳からもいっぱい刺激を与えてあげる。できれば毎日のように、あなたが何をしたいのかをあなたのRASにお知らせして下さい。

ここからが、今日の大事なこと。
そんな風にRASにあなたの思いを伝えていると直感がわいてくるようになります。例えば、あの人に連絡してみようかなとふと思ったり、突然いいアイディアが思い浮かんだり

私の経験では、うんうん考えている時もひらめきますが、それより、お風呂の中やトイレの中、寝る前とかリラックスしている時に思いつく気がします。

逃さないで下さい。直感即行動!!!!
いい考えが浮かんだり、これだと思ったら即実行!!!!!

でもさっき言ったとおり、お風呂やトイレやベッドで浮かんじゃうかも(笑)
そうしたら、何とかスマホだったり、その辺の紙でもいいので、絶対にメモして下さい。

ああ、あの時思いついてたのに….と私のように後悔しないために

そして、やはりお風呂の後、トイレの後、起きた後に即行動❤️
引き寄せをどんどん加速するためのとっておきの秘策💎
お試しあれ

投稿者プロフィール

大和田明子
大和田明子自己実現プロデューサー
「このままじゃ終われない!」
HAPPYに輝く魔法をあなたに。
自分のミッションを見つけて、心から楽しいと思える時間を増やしてほしい。誰にも遠慮はいりません。あなたの隣で背中を押します。
(https://ameblo.jp/brilliantlifemelody/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です