祈りのチカラが、不妊さえもなおす!?

みなさま、こんばんは^^

永嶋泰子です。

感謝って大きなチカラを持っているんですよ~が

前回までのおはなし。

今回は、祈りのチカラについておはなしさせてください。

感謝と祈り。

私はどちらも似ているとかんじるのです。

【欲のない思い】という点で。

欲のない思い=純粋だからこそ

奇跡をも起こしています。

たとえば、祈りのチカラが

不妊を克服したというデータがあるのですね。

赤ちゃんがさずかりますように、とまわりの方が祈ってる場合、

祈ってない場合よりも、妊娠する確率が高かったそうです。

思いって目に見えない。

だけど、確実に影響をあたえるもの。

だからこそ、

思いをもつときは、

じぶんにとってもまわりにとっても

幸せになる方を選びたいですね♡

<10秒プロフィール>

リクルートグループで人事を経験後、

妊活のため退職。

2019年4月に人材成長講師として独立。

現在、30~40代の女性向けに、人づきあい(仕事/夫婦/子ども)のご相談を

承っております。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回、お会いできますことを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

永嶋泰子
永嶋泰子人材成長講師
【はたらく美学道】リクルートグループ人事→独立 。現在、はたらく美学道をコンセプトに子育て世代の個人セッション開催中。2014年末、長女を亡くすどん底も。
#天使ママ#子育て#働き方#情報発信
(https://ameblo.jp/moharinayasuko/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です