【コラム室】4月度 定例ミーティングレポ

4月8日(金)に行われた、コラム室ミーティングの様子をお伝えいたします。

コラム室 運営メンバーの宇田川です。

4月8日(金)にコラム室ミーティングを開催しました。

今回は主に以下2つの議題について話し合いました。

①新タームスタート状況確認
②次回コラムニストさん交流会企画

コラム室では4月から「スキルアップコラムの予告投稿」「コラムニストさんへのインタビュー企画」など新しい試みをスタートさせています。

それ以外の部分でも、「この運用こうしたら良いのでは?」「コラム室でこんなことができるので?」といったように、最近のコラム室では、運営をより良くし、コラムニストさんをサポートするための案が積極的に出され、MTGに活気があります!

4人という少人数で大変だと思うこともありますが、私自身このメンバーで、コラム室として活動ができることを嬉しく&楽しく感じています。

次回コラムニストさん交流会については、近々お知らせいたしますので、コラムニストの皆さんはぜひご参加ください!


▼過去のコラムはこちらからご覧いただけます。
Aile通信Web版

———————————–

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\2,800人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。