【関東支部】第5回交流会 開催報告

4/10(日) 関東支部 第5回交流会 巳の日に蛇塚・開運遠足ツアー開催しました。

2021年1月に関東支部発足以来、交流会はすべてオンライン。

今回は初のリアル開催でした。

オンラインで話したことある方がいるとはいえど、ほぼ「はじめまして」のメンバー同士。

円陣になり、まずは簡単な自己紹介からスタートしました。

お住まいの最寄りが同じ駅であること、「出身地がそ近くで実家がそこでした」などなど、短い自己紹介だけでも、繋がりがみつかったり、盛り上がってスタートしました。

増上寺参拝→「蛇塚」→東京タワー→宝珠院→芝東照宮2班にわかれて、ギュギュギュッと短縮バージョンで訪問。

『巳の日限定』御朱印や御守りをあれやこれやと選んだり、開運スポットを巡るだけでなく、開運アイテムもGETしました。

みなさま、これからさらにさらに開運していくこと間違いないです!

ご参加いただいた皆さま、蛇塚をご紹介いただいた、パラレルキャリア推進委員会エールプロジェクト代表美宝 れいこさんありがとうございました。

次回関東支部の交流会は7月開催予定です♪

これまた楽しい企画になりそうな案が出ているので、お楽しみに。

関東にゆかりのある方は、関東支部グループにもご参加くださいませ。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です