俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

事務局長/読書愛好家の長房美里 です。

皆さん、ローランドのこと知ってますか?

楽器メーカーではなく、ホストの方です!

火曜日にやっている深夜番組「ソノサキ」に10回以上も登場し、

ホスト通いをしたことがない人たちにまでファンが増え、

3/10までパルコでローランド展というものがやっていました。

そして今週の月曜には、ローランドの書いた本が出版されたので

今日は、今話題のローランドの本

「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」

をご紹介します!

形式としては、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」
をはじめとするローランドの名言1つにつき、

エピソードを交えながら解説するという形になっています。

ローランドといえば、超強気な名言が人気という印象がありますが

自分大好き!で、強気な発言を繰り返しても嫌われるどころか

こんなにホストクラブ通いをしない人たちにまで人気者になって

ホストクラブ経営、化粧品会社の設立、ローランド展の開催、本の出版、
その他海外からのオファーなどなど大活躍なローランド。

「言葉」や「表現」にこだわっている人なので、
文章も本当に読みやすくて面白いです!

上にも少し書きましたが、たくさんの事業をしていて、
パラレルキャリア推進委員会としても大変興味深い人です。

・仕事への向き合い方

・彼の美意識・ストイックさはどんな思いから来ているのか?

金髪ロングヘアのホストなんて…と斜に構えず、
すごく真面目でいいことが書いてあるので

本当におススメです♡

ローランド展で買える日めくりカレンダー、おススメです♡(笑)

投稿者プロフィール

長房美里
長房美里
スモールビジネス専門カスタマーサポート。1989年静岡県生まれ。東京都在住。社員4名のベンチャー企業において事務全般をほぼ一人で行った経験を生かし、個人起業家向けに事務アシスタントのサービスを提供中。
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です