【関東支部】開運新年会!リアル交流会 レポ

関東支部で「開運」をテーマに、神社参拝やランチ会などリアル交流会を行いました。

2024年1月28日、関東支部主催「リアル交流会【開運編】」開催いたしました。

まずは、2024年開運ランキング上位の『赤坂氷川神社』へ参拝に。なんとラッキーな事に、ご婚礼にも出くわし、幸せにあやかれました。神様に参拝して、今年の開運を祈願した後、目を引くおみくじが!『さくらんぼおみくじ』や『はりこ干支おみくじ』など、ご参加の皆さんは手に取り、ワクワクしながら選んでおりました。

そこから神社をあとにして、アークタワーのレストランに移動してランチ交流会へ。ここからエール代表の美宝れいこさんにもご参加頂きました。貴重な機会を得、れいこさんに質問をさせて頂きました。また、参加者の皆さんのビジョンなど濃密なお話も聞けました。美味しいお食事と共に、各テーブルで、会話が盛り上がっていたようです。

個人的に嬉しかったのは、れいこさんからのスペシャルプレゼント。非売品の目標達成型開運ノート「Brilliant Note」を大あみだくじで引き当てたことです。ノートの見本を見せて頂いた時に、予祝として”やったー!”と喜んだ写真を撮っていただいてたんです。それが本当に現実になりビックリ!嬉しかったです。

参加者の皆さんの感想で「とても楽しく有意義な時間を送れた」と聞けて嬉しかったです。

次回の関東支部のリアルイベントは春を予定しております。オンラインイベントも予定しておりますので、お楽しみに!次回も、多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

関東エリアにお住まいの方、縁がある方でしたら、どなたでも参加いただけます。参加申請お待ちしております!

関東支部へのご参加はこちらから

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です