『エール通信×私の夏物語』フォトコンテスト受賞者発表

エール通信を配っていただいている方や受け取った方にご参加いただいていた『エール通信Summer号×私の夏物語フォトコンテスト』受賞者が決定いたしました。

エール通信2023summer号で実施しておりました『エール通信のフォトコンテスト』。パラレルキャリア推進委員会代表・美宝れいこさんが選ぶグランプリは、かわいなおさんに決定しました!決め手は、「写真が夏!というのが、とてもわかりやすくシンプルに伝わってきて、アングルや色鮮やかさなどが、とても素敵だったからです!」

また今年は、雑誌編集室とアンバサダー運営が選ぶ部門賞もあります。
【夏の食べ物とエール通信 部門】渡邉敦子さん
【夏の私のお楽しみとエール通信 部門】平山沙織子さん
皆さんのわくわくな夏が伝わる写真です。

こちらの3名の方以外にもたくさん応募してくださって、皆さんそれぞれ個性が出る写真で投稿を見ていて楽しかったです。他の方はどんな投稿したの?と気になる方はこちらからぜひ覗いてみてください。

他の方の投稿写真を見る

受賞者の3名には、れいこさんからエール通信Autumn号とともに景品を同封してくださるそうです♡エールとエール通信を発信してくださる皆さまが、楽しめる企画をまた来年度も行っていきたいと思います。アンバサダーの皆さま引き続きよろしくお願いいたします♪

ただいま『エール通信 Autumn号』印刷中です!発刊されましたら、また皆様にお知らせしますね!
バックナンバーはこちらからご覧いただけます↓

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です