3Leader’s LIVE ゲスト:砂田 ちなつ さん

10月10日に開催された「3Leader’s LIVE」について、お伝えします。

\挑戦したいことを叶えるコミュニティの活用法/

10月のライブはエールプロジェクトを最大限に活用するヒントにつながる内容でした。
コミュニティの活用方法は様々ですが、自分自身「こんな活動がしたい!」という思いを大切にしながら、メンバーみんなと実現していけるチャンスがあるのもエールの魅力の1つです。

そんな思いをどんどん実現しているエールメンバーさんを今回はゲストとしてお呼びしました。
ゲストは砂田 ちなつ さん。ちなつさんから少し前に「北陸支部」を立ち上げたい!という熱い思いをいただき、9月7日、北陸支部が設立されました。

ちなつさんの素晴らしい行動力と温かい思いに運営メンバーも集まり発足した北陸支部。
そんな設立したてホヤホヤの北陸支部をつくりたいと思ったきっかけや今後の北陸支部について、あんなことやこんなことをぶっちゃけていただきました。

3Leader’s LIVEは、オンラインサロン内で配信を行っております。気になる方は下記の無料オンラインサロンへ!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に

ぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,000人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です