エール リアル!大運動会!!

2024年春(6月)に開催します!!
リアル運動会運営委員 井上です。

体育の日、みなさんいかがお過ごしですか?

ゆかちん(宮﨑 ゆか )と美宝さん(美宝 れいこ )と井上の
思いつきから企画が始まったエールリアル大運動会。

(めちゃ真面目な)本部MTGでOKをいただき
2月に緊急アンケートを実施し、
「ぜひ運動会参加したい!」などなど
というコメントを20名以上にいただき無事に開催決定いたしました!!

コメントくださった皆さまありがとうございます
(画像のおかげかブルマの色でコメントが盛り上がっておりましたがジャージで全然OKですよー)

本日は「体育の日」ということで、続報です!
【開催候補日&開催予定地】のお知らせです\( ˆoˆ )/

ーーーーーーーーーーーー
●開催候補日:
2024年 6月23日(日) または 6月30日(日)

●開催予定地:名古屋(の体育館)

ーーー

顧問の美宝さんと実行委員のゆかちんと開催までの作戦を立てております!!


次回のご連絡は・・・12月^^
参加希望の受付をしますね!

お揃いのTシャツを着てみんなで楽しめる競技に応援♪
(パン食い競争や借り物競争・・・)

お弁当タイムも楽しみ♪
エールメンバーで大盛り上がり間違いなしの1日!
ぜひご予定くださいね^^

あ!
開催候補日のうち「こっちの日がいい!」などあれば
コメントで教えてくださいねー!^^
(半年以上先だけど・・・w)

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は
働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン
「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!
\3,000人以上が参加中!/

https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です