【関東支部】テーマは「ビジネス」!リアル交流会 レポ

関東支部で、起業準備の方からベテランまで、学びと交流のリアルランチ会を行いました。

10月5日、関東支部ではリアルのランチ交流会を開催いたしました。今回のテーマは、ビジネス!そのための学びと交流をセットにした、エールらしい会となりました。

<学び>
約10分間のミニセミナーは
・コミュニケーション(講師:副支部長・大竹恵美)
・マネー(講師:運営メンバー・上田舞)
2本立て!その後の交流の場でも、質問も飛び交い、皆さんの学びに積極的なご様子が伺えました。

<交流>
お互いのビジネスの相互PRをしていただきました。席替えは3回ほど実施!お集まりいただいたのは、
・すでに活躍中!一歩先を行くパラキャリ女性
・起業したばかり!まさにこれからテイクオフ!!
・起業準備中で、学びの最中。これから実践!
と、いろいろなフェーズの方々。各テーブルそれぞれで、お話しが盛り上がりました。 

なお会場の「オイスターバル 吉祥寺スパイラル」さんのお食事も本当に美味しく…もちろん牡蠣も皆でいただきました。今回ははじめてのご参加の方も多く、フレッシュな雰囲気につつまれた会でした。ご参加の皆さま、出会いに感謝です。ありがとうございました。

次のリアル交流会は来年1月。「開運引き寄せ編」の予定です。関東にお住まいのエールメンバー、または縁のあるエールメンバーはぜひ、関東支部にジョインいただきご参加くださいませ!!

関東支部へのご参加はこちらから

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です