アワード受賞報告

10月21日に受賞した「ソーシャルマーケティング2023」について、お伝えします。

10月21日、パラレルキャリア推進委員会が《ソーシャルマーケティング2023》を受賞しましたのでご報告いたします!

このソーシャルマーケティングアワードは、マーケティング技術を使って社会を良くする取り組みをしている企業や団体から

▶社会を良くする意志
▶社会を良くする継続的な行動
▶マーケティング手法の有効な活用

この3つの要素で選考されています。

今回、パラレルキャリア推進委員会が、女性活躍推進と複業推進で、継続的に社会貢献活動につなげていることにより、選考基準をクリアし評価いただき、受賞させていただくこととなりました。

私たちのほか
・セブン&アイホールディングス
・ポルシェジャパン
・キューピー
・ピップ
などなど
名だたる大手・上場企業が受賞されています。

授賞式では、9企業・団体が5分のプレゼントと10分のインタビューがありますが、私たちエールも大手企業と肩を並べて発表させていただきました。

エールプロジェクトが設立されて4年目にこんな大変光栄な賞を受賞できたのも、一緒に活動を支えてくれる運営メンバーをはじめ、ご参加いただいているメンバー全員のおかげです。ありがとうございます!

そして、一緒にこのお祝いを喜んでくれる全国・海外のエールメンバーが六本木ヒルズに約50名集結してくださいました。

閉会後は、会場参加者全員で壇上で記念撮影をしましたが他の企業や団体が圧倒されていました。

エールプロジェクトは、これからも女性が活躍できる社会を創るために、パラレルキャリアという生き方を発信し、日本最大級の学び・つながり・挑戦の場、「コミュニティ×スクール×プロダクション」のプラットフォームを提供していきます!

エールのモットーは「やりたいことを、やりたい人がやる!」です。

今後もエールプロジェクトの社会的価値を爆上げしていきますので、ぜひ、運営側としてもっと関わりたい!という方は秋の人事も大募集中です!(すでにエントリーをいただき面談が始まっています)

エントリーはこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に

ぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,000人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です