【東海支部】楽しい・美味しい・満たされる会レポ

東海支部で開催された「楽しい・美味しい・満たされる会」の様子をご紹介いたします。

びっくりするぐらい暑い日曜日

エールプロジェクト東海支部のBBQでした。
BBQといっても涼しい室内で、お肉は焼いてもらう至れり尽くせりなBBQ!

着席する前に、みんなで名刺交換が始まり、お互いが積極的に交流をしていただけていました。

支部長は・・・名刺を持ってき忘れという失態です。笑

お互いのお仕事の話やメニューの話をする中で、「私自身もこんなことしたいの!」と声に出してお伝えすると・・・「それ、需要あるよ!!5人ぐらいならすぐ紹介できる!!」と「FBで〜youtubeで」とどんどん進んでいき、「よし!!やってみよう!」ってやる気になりました。

もちろんどうなるかなんて分かんないんだけど、「こんなことしてみたいんだよね〜〜」って言うのは、ドキドキするし、バカにされないかな??とか不安にもなるし、言えないよ・・・ってなるかもだけど、エールのような安心・安全な場所では言ったおかげで、進むこと・得ることもあるから、交流会や何かの際には、チャンス!!!と思って、言ってみるといいよ!

普段は飲まないけれど、ここのビール美味しかったよ!
エールってビールがありました。

次回は、リアルは11月26日 伊勢神宮ツアーin三重(パワースポット部と合流かも・・)

オンライン交流会は、8月4日12時〜13時 担当はよしみん
ポイント投資・ポイ活シェア会です。

毎月17日は「いーな東海の日」として、東海支部メンバーで交流会を行なっています。東海地方にゆかりのあるエールプロジェクトメンバーであれば、どなたでもご参加できます。詳細は決まり次第ご案内いたしますので、ご興味のある方は下のボタンより、東海支部のFacebookグループへご加入ください。

東海支部へのご参加はこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です