10Leader’sコミュニケーション事業

こんにちは!
コミュニケーション事業メンバーの笛木里恵です。

毎月第1火曜日は、コミュニケーション事業の定例ミーティング。
2023年1月末のキックオフミーティングから約半年が経過したので
今回はこの半年間を振り返り、次の6ヶ月の目標を確認し合いました。
残念ながら、現時点ではマネタイズには至っていません。

が!
半年前と比較するといくつかの成果物ができました。
・営業資料の作成
・営業先リストの作成
・ホームページ制作
・問合せフォーム準備
・YouTubeチャンネル開設
半年前はどれもなかったものです。

0→1を生み出すのは大変だけど仲間がいるから頑張れたんだと改めて実感しています。

今回のミーティングは21時半に始まり、終了したのは23時。
1時間半にもおよびましたが、メンバーひとりひとりが意見を出し合い協力してゴールを目指すことを約束しました。

これからのコミュニケーション事業にぜひぜひご期待ください!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
コミュニケーション事業では、
人生が変わる!好かれる話し方をメソッド化し
コミュニケーションを軸とした研修プランを中小企業様を中心にご提供しています。
共に働く社員との絆を深めたい。ワークエンゲージメントを高めたい。
コミュニケーションを通して叶えてみませんか?
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にコメント欄のWebサイトよりお問い合わせください♡

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は
働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン
「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!
\3,000人以上が参加中!/

https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です