【10Leader’s】コミュニケーション事業
ウェブサイト開設のお知らせ&第3回ミーティング開催レポ

エールメンバーで事業をつくる!シェアする!企画の「10Leader‘s」。その中の一つ、「コミュニケーション事業」の活動のご紹介です。

皆様、こんにちは。
コミュニケーション事業メンバーの平山由紀子です。

2月からスタートした新体制のコミュニケーション事業ですが、ようやくウェブサイトを立ち上げることができました。
https://ailecomu5.my.canva.site/

サイトを通じて、コミュニケーション事業のサービス内容の他にも『伝わること。コミュニケーションとは一方通行ではない、相互通行』というコンセプト、正しいコミュニケーションの仕方を学ぶことの必要性より多くの方にお伝えできればと思っています。

事業の紹介の他に、様々な情報ページを作っていますが、気になる!もっと知りたい!などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

また4月の定例ミーティングでは各担当の進捗状況の共有と共に、今後の事業の展開についてメンバーが様々なアイディアを出し合いました。

「正しいコミュニケーションな学ぶことの必要性」を切り口に企業や団体などにどうやって、私たちの事業をアプローチするか、そのために必要な情報ってなんだろう?と5人で熱いトークを繰り広げました。

“コミュニケーションを学ぶことの必要性”の認知と共に、事業をより加速できるように高い熱量を持ちながら活動を進めていきます!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です