【4月のエールLIVE】エールのコミュニティについてぶっちゃけトーク!

8がつく日はエールの日!4月8日のエールLiveゲストは、コミュニティサブリーダーのYuki Asano さんをお招きしました。

毎月8日はエールの日!!ということで3Leader’sライブを開催しております。

4月のテーマは、もうすぐ3,000人のメンバー数となるエールプロジェクト!
セクションも増え、ますます活発化してきているエールのコミュニティについてぶっちゃけトークをしていきます。

お話ししていく内容は、

エールってどんなコミュニティ?
他のコミュニティと何が違うの?
どんな人にエールって合ってる?
エールで楽しく活動・活躍するにはどうしたら良い?

などなどコミュニティについてのあんなことやこんなことをどんどん掘り下げていきたいと思います。

そして今回も素敵なスペシャルゲストにお越しいただきます。ゲストにお呼びしているのは Yuki Asano さんことゆきりん。

ゆきりんは現在、エールプロジェクトのコミュニティサブリーダーとして、エール全体がより良くなるように細やかな気配り・心配りで動いてくださっており、他にも事務局として私たちエールメンバーが風通しの良い環境で活動できるように日々サポートしてくださっているエールの中でも大活躍している方です。

本業では某外資系企業に勤めながら、個人では起業家サポートなどもされているパラキャリさんです!

エールプロジェクト主宰の美宝れいこさんともお仕事パートナーとして活躍されており、絶大な信頼があるゆきりんですが、そんなゆきりんと一緒に30分間様々な角度からぶっちゃけていきます。

動画を見たい方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」内のアーカイブ動画からご確認ください!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です