エールの専用アプリが大幅リニューアル!

どなたでも利用可能!エールの活動やコンテンツなどが見つけやすくなりました。

こんにちは、代表の美宝です。
エールにはメンバー専用のアプリがあるのはご存知でしょうか?エール専用アプリをリリースして、ちょうど1年!さらにメンバーの皆さまにご活用いただけるように、大幅にリニューアルしました。

専用アプリでは、エールのコンテンツがすべて1クリックで見つけることができたり、最新のイベント開催が見れたり、エール通信も手軽に読めたりなど、エールの活動やコンテンツが多すぎでわからないというお悩みを解決するために、アプリならエールのコンテンツが丸ごとどなたでも楽しめます!

エールのことがまだわからないという方は専用アプリに入っている、
★はじめましての方へ
★エールを100倍楽しむ!ガイドブック
こちらをご覧いただけるとさらにエールのことがわかると思います。

アプリをすでにダウンロードいただいている方はパスワードが再設定となりますが、下記からアップデート、またはインストールが可能ですので、ぜひ新しくなったエール専用アプリをお試しくださいませ。

エールメンバー専用のチャットなども搭載しているので、お気軽にチャットでメッセージなどメンバー同士の交流に活用いただけると嬉しいです♡

ぜひ、大きくリニューアルしたエールのアプリをご活用くださいませ!

◆ iPhoneの方

◆ Androidの方

エールプロジェクトへのご参加は、下記をご覧の上お手続きください。

エールのご紹介ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です