【今月のPICK UP】パワースポット部 交流会レポ

エールプロジェクト内の部活「パワースポット部」で行われた交流会のレポートです。

パワースポット部では年末、東京日本橋七福神めぐりにいって参りました。初めてのリアルオフ会でした。部長のワタクシ、東京生まれでなかったら遭難レベルの方向音痴につき、小網神社ラブの部員・大竹恵美さんにナビってもらいました。
なお、人形町は美味しどころたくさんというのもありまして、知る人ぞ知る珈琲大使館にも途中立ち寄り。モーニング(小倉トーストがめちゃ美味しい!なんと300円!)も楽しみました。良き年末テクテクの巻でした。来年はもっとリアルパワスポめぐりも増やしたいです!

【オンライン部活 パワースポット部とは?】

みんなで運気UP!全国の神社仏閣やパワースポット情報をお互い集め、皆で開運を目指す部活です。

【参加方法】
エールメンバーの方は、パワースポット部のFacebookグループに申請してご参加ください。まだエールプロジェクトのオンラインサロン(無料)に参加されていない方は、先にメンバー申請を行ってください。

\2,900人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です