【オープンQ&Aコーナー】

エールの質問箱Peingへいただいた質問に対し、毎月、エールの日(18日・28日)の20時にオンラインサロン、Twitterやブログなど、オープンな場で回答していく「オープンQ&A企画」です。

こんにちは!代表の美宝れいこです。

今回は誰もが知りたい!
成功する人、うまくいく人の特徴についてお伝えします。

ㅤ 
【ご質問】
ズバリ!成功する人、うまくいく人はどんな人ですか?

【回答】
マインドマネジメントができる人!


何かを始めようと思った時に一発で軌道に乗ることもあれば
何度やってもうまくいかない・・・
そんな経験は誰しもあると思います。ㅤ
そんな中で、うまく人といかない人何で結果がわかれてしまうのか?


それは、形を変えてでも
あきらめずに継続(挑戦)できるかどうか。
これがとても重要だと思います。
では、継続できる人と継続できない人は何が違うのか?


なかなかできないマインドマネジメント。
続きが気になる方はどうぞオンラインサロンへ♪

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\2,900人以上が参加中!/

https://www.facebook.com/groups/698393807198180

—————————————–
Like-Workを創る場所
Aile Academy(エールアカデミー)
http://school.aile-official.co.jp/

ㅤㅤ

毎月エールの日(18日・28日)に回答する
こちらの「オープンQ&A」の質問は
エールプロジェクトの専用アプリ
または、下記のURLから受付ています!


◆Aile Academyの講師たちが回答する
キャリアに関するご質問↓

https://peing.net/ja/aile_academy

ㅤㅤㅤㅤ

◆パラレルキャリア推進委員会の運営メンバーが回答する
その他のご質問↓

https://peing.net/ja/aile_project

#AileAcademy
#エールアカデミー
#リカレントコース
#エールプロジェクト
#パラレルキャリア推進委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です