電子書籍出版

生きたい人生をデザインする
自分の意識を変えるだけで誰でも人生の主人公になれる

パラレルキャリア推進委員会®️のエールメンバーで広報PR室運営メンバーの、高木圭子さんが、「生きたい人生をデザインする」(2022年12月発行)を電子書籍で出版されましたのでご紹介いたします。ご購読はこちら

「自分はもっと輝けるはず」と焦っている人、 人生に前向きな変化を求めている人、 「人生このまま終わってしまうのか…」と諦めている人、 そんな方々に、是非、読んで頂きたい1冊です。

自分の人生を変えられるのは自分です。 ほんの少し、意識を変えて、自分が生きたい!と思う人生を、自分でデザインしてみませんか。

自分と未来は変えられます。

私の経験談を交え、今日から簡単にできるヒントを散りばめてみました。

読み終わった時に、

「こんな小さなことから始めれば良いのかと挑戦のハードルを下げて頂ける人」、

「もっと自分中心で良いんだと肩の力をすっと抜いて頂ける人」、

「人生、今より楽しめるかもとワクワクして頂ける人」、

そんな方々が一人でも増えると嬉しく思います。

高木圭子
大手企業で約30年勤続中。 コロナ禍でパラレルキャリア(複業)をスタートし、カウンセリング・ヨガクラス・プロボノ活動もマイペースで推進中。 やりたいことは全部やろう!の精神で、執筆に初挑戦。

Facebook

One Reply to “電子書籍出版”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です