エールメンバー活動実績紹介

こちらのサロンに参加いただいているエールメンバーの活躍を応援するため、メディア掲載や出版された方をパラレルキャリア推進委員会の団体公式HPにてメディア掲載実績としてご紹介させていただいています!

今回、メディア掲載実績に掲載させていただいたのは広報PR室の運営メンバーでもあるKeiko Takagiさんです!

圭子さんは「生きたい人生をデザインする自分の意識を変えるだけで誰でも人生の主人公になれる」を電子書籍で出版されました!ㅤ

自分の人生を変えられるのは自分。ほんの少し、意識を変えて、自分が生きたい!と思う人生を、自分でデザインしてみませんか。自分と未来は変えられます。と言うメッセージをお伝えしています。

ぜひ、ご覧くださいませ♪

◆メディア掲載一覧

https://aile-official.co.jp/parallelcareer/archives/15570

エールメンバーの活躍を団体としても、どんどん応援していきます!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です