【東海支部】リアル新年会開催レポ

1/22(日)に開催された東海支部リアル新年会の様子をお届けします。

1/22(日)に、エールプロジェクト代表の美宝れいこさんをお招きして、東海支部リアル新年会を開催いたしました。

各テーブルごとに、自己紹介、今年の抱負(仕事、プライベート、出会いなどなんでも)で交流を深めました。

さらに、れいこさんを囲んで、普段聞けないような開運ネタをお聞きして、盛り上がりました。

今までなかなかリアルに交流できない状況が続いたので、人と人との繋がりを感じられる機会がとてもありがたく、嬉しく思いました。

ご参加いただき、ありがとうございます。

2023年、東海支部では、リアルを中心に密度濃く、交流を深めていきたいと考えています。

2023年の予定は次の通りです。
まずは、カレンダーに予定を入れていただけたら嬉しいです♡

3/26(日) お花見交流会(リアル)
5/17(水) オンライン交流会
7/17(日) 室内バーベキュー交流会(リアル)
11/19(日) 伊勢神宮参拝(リアル)

4月、6月、9月は、新しい試みとして、ランチタイム交流会(オンライン)を企画予定です。

予定は諸事情で変わる場合があります。
開催日が近くなったら各イベントの詳細を投稿しますので、ご確認くださいね。

次回3/26 お花見交流会の詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
2023年もたくさんのご参加お待ちしております!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です