【今月のPICK UP】交流会レポ 九州支部

Aileプロジェクト九州支部にて、代表の美宝れいこさんをゲストにお迎えして交流会を行いました。

こんにちは!九州支部副支部長の原岡 梨奈子です。

リアルでの開催が久しぶりという事と、生れいこさんに逢える!!という事で運営を始め、メンバーさんもいつもよりテンションが高め!
(去年もれいこさんに来て頂く予定が、コロナの関係でオンライン開催だったので、やっと念願叶いました)

メンバーさんからのれいこさんへの質疑応答では
●インプット&アウトプットで心がけていること、工夫していること
●ご主人とのパートナーシップで気をつけていること
●タイムマネジメント法、考え方など
●気持ちの切り替え方
と言ったら質問があり、れいこさんの回答に皆さん深く頷き、そして驚かれたりもしていました。

タイムマネジメント法では、「余白が大事」「苦手なところを手放す」といったお話しがあり、とても参考になりました .。.:*☆

その後のフリートークやじゃんけん大会も大盛り上がり♪

九州支部は、アットホームな雰囲気なのが特徴で、そしてメンバーさんが個性豊かな素敵な方ばかり!!
毎回笑いに包まれています。

そして何と、九州支部3周年と、我らが九州支部、支部長の宇佐美愛さんのコミュニティリーダー就任のお祝いを兼ねてれいこさんからサプライズが!

めちゃくちゃ可愛い特大ケーキと、まさかの愛さんの写真入りのビールでした笑

九州はお酒好きな方が多いので、色んな意味でテンション上がってました。

れいこさんとの交流はもちろん、メンバーさん同士でも交流が深まった会でした。

れいこさん、お忙しいところ色々と本当にありがとうございました!

終了後、参加したメンバーさん達からは
「お顔を合わせてのコミュニケーションがとても嬉しく、色んな方々とお話出来てよかった。」
「リアルで会えるのは、エネルギーが直に伝わっていいですね。」
言ったお声を頂きました。

お忙しい中ご参加頂いた皆様、いつもありがとうございます。
今後も九州支部は、アットホームに、「学び」「繋がって」いきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

寒い日々が続きますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,200人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です