【3 Leader’sライブ】必読!(要約版)エールでお仕事を獲得する方法

12月8日に開催された3 Leader’sライブの様子をお届けします。

エールメンバーの皆さん、こんにちは。
Aile Academy 代表の田中ななです!

昨夜は毎月8日の3 Leader’sライブ配信、めちゃくちゃ盛り上がりましたね。

今回のテーマは「エールでお仕事獲得する方法」                                                 私も興味津々で、お仕事案件のお話についてぶっちゃけトーク全開でした。
この記事では要点をピンポイントでお伝えします!

・複業で収入を得たい!
・自分のスキルが通用するか試したい!
・企業や行政とお仕事してみたい!
・メディア出演してみたい!
などなど

お仕事の幅を広げたいメンバーさんはぜひご一読くださいね。

3 Leader’sライブのアーカイブはこちら

❤︎——————————–❤︎

①エールでのお仕事マッチ数や案件の特徴は?
→これまで150件以上!2021年のエールメンバーへの支払金額は1,000万円超!
→企業、行政、メディアなど個人ではなかなか獲得できないエールならではの優良案件も多数!またチームを組んで取り組むお仕事もあるので、チームで働く経験も積めるんです!


②応募する時に気をつける事、ズバリ選ばれる秘訣は?
→志望動機をしっかり書く事!応募フォームの内容はそのまま相手先(企業)へ提出されます。「興味があるから」とひと言だけだと正直勿体無いです。熱意を込めて、ある程度の長さ(100-200字位)で書いてみて。
→選考にはエールビジネスプロダクションは関わらず、相手先が決定します。時にはスキルのみならず別の経験が加味されることも。
→人気案件は20倍の倍率!選考に漏れたとしても一切気にしない事です。一度応募したメンバーには「応募履歴」が残るので、次回類似案件があった時は声がかかることもあります。
(とにかく一度応募しておくと次のチャンスにも繋がりますね〜!実際、公募がかからないご指名リピート案件も多数だそう)


③応募の勇気がない、自信がない時は?
→そうはいっても応募は怖いという声もよく聞きます。そういう方は「スキルマッチ登録」をしておくと、エールビジネスプロダクションからスカウトや声がけが起こる事も!
これなら応募の勇気がない人でも、「待ち体制」で参加できちゃう!登録しない手はないです!

スキルマッチ登録はこちら

❤︎——————————–❤︎

いゃ〜エールのお仕事案件、本当にすごいです!!
更に詳しく知りたい方は実際お仕事獲得したエールメンバーや企業から案件をゲットし、メンバーにマッチさせていくフランチャイズパートナーとして活躍しているメンバーもそれぞれコメントしてくれているので、サロン内アーカイブを是非ご視聴くださいね!
来年も皆さんに有益なお話をぶっちゃけトークでお届けしたい。

次回は1/8(日)21:00-3 Leader’sライブ配信でぜひお会いしましょう!

—————————————————
田中なな@バンコク在住
■パラレルキャリア専門スクール
Aile Academy代表
■エールプロジェクト海外支部長
■SNS発信の専門家・YouTuber                                 —————————————————

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です