電子書籍出版

『書けない!を解決する魔法のルール』

パラレルキャリア推進委員会®️のエールメンバーである、長安知子さんが、「書けない!を解決する魔法のルール」(2022年6月11日発売)を出版されましたのでご紹介いたします。ご購入はこちら

「周りからどう見られるかわからない」と気になってSNSなどの発信に躊躇する方やブログやSNSを書くことに苦手意識がある方、楽しく発信を続けていきたい方へ向けた本です。

たった3つのルールを守るだけで、書くことが楽しくなり、書く時間も短縮されます。 この方法は、子どもへの言語教育、コーチングを取り入れた読書感想文の指導方法を起業家さんのSNS発信の方法に応用したものです。

夏休みの宿題でイライラする母であった私が、メンタルコーチとなり、子どもの言葉を引き出しながら、私自身も想いを言葉にして外に向けて発信していけるようになりました。 家族との関係やお仕事も望み通りに叶えられるようになりました。 この本が、あなたの持っているすばらしい才能や届けたい想いを1日も早く、一人でも多くの人にお届けするお手伝いになったら最高に幸せです。

長安知子
書くことを通して、大人も子どもも自分の可能性を信じ、夢を叶えていくサポート。 心の動きを観察し、言葉にしていくことで、表現する楽しさ、自分らしく生きる歓びをより深く感じられる時間を提供している。

Facebook
Facebookグループ(書いて発信するスキル養成無料コミュニティ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。