【Aile Academy】6月の体験講習会、キャンセル待ち受付中!

AIle Academyでは、毎月様々なビジネススキルを習得できる体験講習会を開催しており、毎回好評いただいております。

※こちらの講座は満席となり、ただいまキャンセル待ちのみ受付中です。ご希望の方は、記事中のフォームからお申し込みください。

★自分の人生の選択肢を増やす、Like-Work(ライクワーク)を創る場所★

パラレルキャリアで活躍する人を応援するキャリアデザインスクール「Aile Academy エールアカデミー」。毎回大好評のAile Academy体験講習会が6月よりリニューアル!講師陣と直接話しながら複業を加速させるヒントを得る無料パラキャリ相談会に変わります。

6月はAile Academy代表の田中ななが講師を担当いたします。私の得意分野はSNS発信と自己ブランディングなので

・心を打つブログの書き方
・グッとくる告知文の作り方
・集客や満席を叶えるステップ
・自分の強みや個性をしっかり磨く方法
・写真の撮り方やセンス良い画像作り

なんかも当日ご質問いただいたら、今回に限り全て無料で答えちゃいます!!普段気になるSNS発信のこと、会社員キャリアや複業のお悩みもマルっとアドバイス可能です。

他の参加者さんの質問からもたくさん学べると思うので、是非この1時間を貴女にとって最高のものにしてみてください。

さあ、6/18(土)この日を境にあなたの人生、爆上げしよう!

とにかく私は向上心ある女性と出会い、その人の秘められた才能を開花させるのが大好き!成長したい女性というのは常に貪欲に学び続けています。彼女達は学びをすぐ実践します。そして驚くほどの変化を見せてくれるのです。パラレルキャリアを加速させたい!SNS発信力をブラッシュアップさせたい!人生に気合いを入れ直したい!そんな方は是非会いに来てくださいね!

【Aile Academy 体験講習会】

■日時:6月18日(土)10時30分~11時45分
■参加費:無料
■開催:Zoom
■キャンセル待ちのお申し込みはコチラから▼

お申し込みはこちら

無料体験会の優先受付は、パラレルキャリア推進委員会の公式LINEにて行っています。公式LINEだけの特別なご案内もありますので、ご興味のある方はぜひこの機会にご登録ください。

パラレルキャリア推進委員会・公式LINE

あるいはLINEのID検索で @aile-project をご入力ください。

【田中なな略歴】
外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外在住歴14年。エールではAile Academy代表、海外支部長。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。SNS発信・ブランディングの専門家。発信することでメディア出演や執筆依頼も獲得してきた経歴からブログ塾を主宰。現在YouTuberとして映像表現にも挑戦中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です