【東海支部】交流会 開催報告

毎月17日は「いーな東海の日」! 今回は、4/17と5/17に開催された交流会の様子をレポートします。

【4/17 念願の東海支部リアル交流会を開催!】

毎月17日は「いーな東海の日」!

今月の4月17日は、名古屋の金山でリアル交流会を開催しました。

本来は、1月に開催を予定していましたが、コロナの影響で直前に泣く泣く断念。

メンバーにも会場にも、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回は、そのリベンジランチ会!

代表の美宝 れいこさんをお呼びして、参加者17名で開催することができました。

みなさん、リアルで会えること、れいこさんに直接会えることを喜んでくださり、盛況なランチ会となりました。

1分自己紹介では、れいこさんから、特別に自己紹介のポイントを教えていただきました。みなさんのお

仕事がよくわかり、その後の交流ではコラボ話まで出ていました。

東海支部のメンバーが、エールプロジェクトの活動にたくさん関わり、活躍している姿をみると嬉しく

なります。

「東海支部がきっかけでメインサロンでも何かで関わってみよう!」と思う人が増えることが私たち運

営側の願いでもあります。

【5/17 東海支部オンライン交流会を開催!】

毎月17日は「いーな東海の日」!

5/17の交流会は、イベントページでの告知をうっかり失念してしまいましたが、それでも10名の方が参

加してくれました。

今回は、「最近はまっていること」「おすすめスポット」「今日の昼ごはん」をテーマに交流を深めました。

特に盛り上がったのが、「おすすめスポット」についてです。

初めて聞く場所や、知っていたけど行ったことのない場所など、これからお出かけするのが楽しみにな

る情報ばかりでした。

一部ご紹介

  • 知多にある「つぶて浦」南知多と伊勢神宮を結ぶパワースポット
  • その近くにある「チータープリン」
  • 三重県の那智の滝
  • そこにいくまでの新宮 「鈴焼」
  • 三重県の赤目四十八滝
  • そこにある「へこきまんじゅう」
  • アクアイグニスのイタリアン
  • 三重県四日市の伊藤商店のたい焼き
  • 京都のスフレ

今回は、ゆるい感じの交流会でしたが、次回6月17日は、下半期に成長を加速できるように、上半期の振

り返りワークを行います。すでに、イベントページも立ち上げておりますので、ふるってご参加くださ

い。心からお待ち申し上げております。

こちらのリンクからご参加ください。

交流会への参加はこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です