【関西支部】「初夏の開運ツアー」参加者募集中!

5/14(土)11:00〜、関西支部の交流会として「開運ツアー」を行います。

みなさん、こんにちは!関西支部副支部長の西田です。関西支部リアルイベント開催のお知らせです!

延期になった開運ツアーイベントを5月14日(土)に開催いたします。ツアー内容は住吉大社参拝・ランチ会の流れになります。各支部で開運に関するイベントが開催されて、⁡「めっちゃくちゃ気になってた」「関西でも開運ツアーやりたい!!」関西支部運営メンバーと話で盛り上がったので開催できることを心待ちにしていました。

【2022初夏の開運ツアー&ランチ交流会】
〜開運祈願と2年ぶりの関西支部リアル交流〜
◉日時:5月14日(土)11:00〜
◉場所:住吉大社&近辺でランチ
◉参加方法:こちらのイベントページで[参加]をポチッとしてくださいね♪
◉集合時間や場所などは連絡専用メッセンジャー作ります

※ご参加は、エールプロジェクトと関西支部にご加入いただいている方のみになります。未加入の方は下のボタンからご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら 関西支部へのご参加はこちら

当日は住吉大社で散策しながら運を味方につけて、ランチ会でゆっくり参加のみなさまとリアルでお話しできること楽しみにしています。ご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です