【お知らせ】「オープンQ&A」にてご質問受付中!

毎月エールの日(8日・18日・28日)に、皆様からの質問にお答えする「オープンQ&A」をご紹介いたします。

こちらの企画では、peingの質問箱を使ってオールジャンルに何でもご質問いただけます。質問には基本的に私・美宝が回答させていただきますが、内容によっては適任の運営メンバーやAile Academy講師達が、エールの日(8日・18日・28日)の20時にこちらのオンラインサロンやTwitterやブログなど、オープンな場で回答していきます。

このようなご質問にお答えしています。

Q:パラレルキャリアをはじめるために必要なことは何ですか?
ㅤㅤㅤㅤㅤ
A:結論から言うと3つ!
この3つさえあれば、すぐにでもパラレルキャリアをスタートすることができます。ㅤㅤㅤㅤ
最初から、社会貢献とか…………

続きはこちらから

回答をご覧いただけるのは、エールプロジェクトメンバーのみになります。未加入の方はこの機会に、下のボタンからぜひご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら

毎月エールの日(8日・18日・28日)に回答するこちらの「オープンQ&A」の質問は、エールプロジェクトの専用アプリから(Apple StoreかGoogle Play Storeで「エールプロジェクト」で検索してダウンロードしてください)、または、下記のURLから受付しています。

ㅤㅤㅤㅤ◆Aile Academyの講師たちが回答する、キャリアに関するご質問

キャリアに関するご質問はこちらから

◆パラレルキャリア推進委員会の運営メンバーが回答する、その他のご質問

その他のご質問はこちらから

皆様からのご質問、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です