【食と健康とお料理部】開催レポ

食とお料理部の毎月の定例会の開催レポートをお送りします。

こんにちは♪
食と健康とお料理部の部長のあっちゃんです。
部活に変わって、活動を
メンバー各自の活動を応援(エール)しあう時間を
とることになった、意外と体育会系だった、
食と健康とお料理部です♪

3月は、11人参加で、
1ヶ月の振り返りと、来月の部活までの
各自目標を話しました♪

人の振り返りと目標を聞くだけでも
かなり学びがあること
話すことで、目標が定まったり
ちょっと視点を変える一言をもらったり
またやりたい方向が決まってる人は
話もまとまってる〜と部長も学びになりました♪
と、真面目に体育会系ぽいですが。笑。

相変わらず、笑っておりました
笑いながら、
各自の活動が加速して行っちゃう
食と健康とお料理部でありたいです♪

来月からは、
各自の振り返りと目標シェアと合わせて
毎月トークテーマのコーナーも合わせて
楽しくやる気のある部活を開催していきます♪

あ!
2022年は、
食と健康とお料理部は、
初めてのリアルイベント
愛知県へ発酵ツアーを開催予定!
(味噌・醤油・みりん・日本酒とか・・妄想中!)

次回、3月の部活は
4月19日(火)21:00〜22:30
このサロンのメンバー様で
食や健康のお仕事をされている方、
これから始めたい方、
興味がある方、随時ご参加いただけます^ ^

ご希望の方は、下記のFacebookグループへご参加いただき、
自己紹介スレッドへご記入をよろしくお願いいたします♡


▼▼▼▼▼

https://www.facebook.com/groups/238839754501424

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です