Aile Academy 2022年 春組入学式を開催

3月に開校した『Aile Academy リカレントコース』の入学式の様子をお伝えします。ㅤ


入学式は、それぞれ自己紹介からスタート。

なぜエールアカデミーに入学したのか、目標達成のためのPDCAシートの記入、シェア交流会等を行いました。ㅤㅤ

エールアカデミーを通して達成したいこと1年後にはどのような姿になりたいのか、
具体的に目標設定をしました。ㅤそしてシェア発表。ㅤㅤ

シェア発表する、とは自分で自分のなりたい姿を宣言することです。ㅤ
少し気恥ずかしいところもあるかもしれません。ㅤㅤㅤ
本当に達成できるのかな??こんな大きな夢をわたしが言って良いのかな?ㅤㅤ
講師からのポイントアドバイス入ります(^^)

『~~になりたい』と記入するのではなく『~~になっている!!』と断言しましょう!!ㅤㅤ

このように断言することで頭(脳)が目標の状態が当たり前だと進んでいきます。ㅤ
そしてそれは具体的であればあるほど実現性が高まります。ㅤㅤ
きっと多くの方は2022年始に今年の目標を立てたと思います。ㅤ
今、その今年の達成したい目標をぱっと言えますか?
『~~になっている!』と断言して具体的に書けていますか?
そして目標達成のためのPDCAは回せていますか?ㅤㅤ
エールアカデミーでは毎月PDCAの振り返りを行い、
一人一人にメンターがつきサポート伴走していきます。ㅤ
自分の目標にむかって取り組んでいきましょう!

講師陣と春組スタート仲間からのフィードバックや応援とともに受講生のみなさんが目標達成されるご報告を楽しみにしております!
☆今後もAile Academyの講座情報やレポなどをお届けいたします(^^)


———————————–ㅤ
Like-Workを創る場所Aile Academy(エールアカデミー)ㅤ
📣気になった瞬間が、さらなる自分へのスタート!ㅤ
365日いつでも受講開始可能!
☆全13講座90本ビジネス動画が見放題!
☆個別キャリアメンター相談付きエールアカデミーについて詳しく知りたい方はこちらから▶︎https://school.aile-official.co.jp/
エールアカデミーに質問してみよう!
パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK
▶︎https://peing.net/ja/aile_academy?p=auto…

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

\2,600人以上が参加中!/
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です