【ママ部】座談会 開催レポ

ママによる、ママのための、ママを応援する「ママ部」で、3/25(金)16:30〜『ママ部⭐︎起業初心者⭐︎座談会』を開催いたしました。

こんにちは!ママ部部長の杉浦雪絵(ゆっきー)です!
3月25日(金)16:30〜『ママ部⭐︎起業初心者⭐︎座談会』を開催しました。ママであり、起業したけど…でも、起業初期に沸いてくる「ママだから”こそ”の悩み」って案外多いです。

・子どもの体調不良時どうする?
・起業してて孤独感を感じたら、どうする?
・ママ起業家として、これからの野望は?!
他にもいろいろ…

そんな悩みをお互いに話しあい、情報共有しあい、コツをもらいあいました。少人数なので、一人一人の悩みをじっくり聞いて、意見交換しあい、あっという間に1時間経ってしまいました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

またママ部で、横のつながりを作っていけるよう、座談会開催しようと思います。

ママ部とは、ママによる、ママのための、ママを応援する部活です。ご興味がありましたら、下のボタンよりFacebookグループにぜひご参加ください!

ママ部へのご参加はこちら

部活へのご参加は、エールプロジェクトメンバーのみになります。未加入の方は下のボタンからご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です