【ウェルカムオリエンテーション】2/25 開催レポ

2/25(金)に、 エールプロジェクトの活動内容のご説明と、プチ交流会を行う「ウェルカムオリエンテーション」 を開催しました。

ご参加くださった皆さま、 遅くまでありがとうございました!

☑︎エールプロジェクトとは? 
☑︎パラレルキャリアとは? 
☑︎どんな活動があるの? 
☑︎どうやって参加したらいい? 

代表の美宝れいこさんにも参加いただき、 
エールプロジェクトへの想いを語っていただいたり、  
参加方法やお知らせの見方などをご紹介させていただきました。

そして、 4つのブレイクアウトルームに分かれて プチ交流会へ♪
お仕事のこと、挑戦していること、学んでいること、 
これからやってみたいことなど、 
お一人お一人それぞれの 「パラレルキャリア」を知ることができました。  

いろいろなところから、 いろいろなご縁で、 こうしてつながっていく。

エールプロジェクトでの出会いや活動が、皆さまの今後の活躍のきっかけとなりますように!

次回のウェルカムオリエンテーションは 6月ごろの開催を予定しています。

参加されたい方は次回のご案内をお楽しみに♡

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です