【食と健康とお料理部】活動レポ

1月と2月に行なった、オンライン部活の様子をお伝えいたします。

こんにちは♪ 食・健康・お料理部の部長の渡邉敦子です。

食・健康・お料理部では【毎月第3火曜日21:00~オンライン部活】をゆるりと行っています♪

1月は13人参加で、メンバーの吉田和歌子さんに「思わず参加したくなる講座名&タイトル講座」を開催していただきました!

いつもは笑いが絶えないメンバーが最初からミュート参加で、みんなのやる気が嬉しかったです♪

和歌子さん、全員のタイトルに対して添削をしていただいて、ありがとうございました!

2月は12人参加で、(2月から部活になったので)改めての自己紹介と、部活としてこれからどう活動していくかを話しました。

2022年、食と健康とお料理部は、

・初めてのリアルイベント
・愛知県へ発酵ツアー

を開催予定!その他、

・部員のSNSをフォローし合って、みんなで活動を応援していきたい。
・毎月、今月の行動目標を発表して、翌月に、報告したい。

など、自発的なやる気のある発言が出ました。

いつも笑いの絶えないメンバーですが、体育会系ということが発覚!

また、改めての自己紹介で、食と健康とお料理で幸せを広げていきたいという、プロフェッショナルなメンバーということを再確認!

これからもお互いをリスペクトして応援しあって、よりそれぞれの活動をいいものにしていける部でありたいです♪

次回、3月の部活は【3月15日(火)21:00~22:30】です。 

このサロンのメンバー様で、食や健康のお仕事をされている方、これから始めたい方、興味がある方、随時ご参加いただけます^ ^

ご希望の方は、エールプロジェクトのFacebookグループにご登録の上、食・健康・お料理部のFacebookグループへご参加いただき、自己紹介スレッドへご記入をよろしくお願いいたします♡

エールプロジェクトへのご参加はこちら 食と健康とお料理部へのご参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。