【WEB運用室】定例会ミーティング 開催レポ

WEB運用室で行った定例ミーティングの様子をお伝えいたします。

こんにちは!WEB運用室リーダーの きむらなな です。
WEB運用室では、毎月1回定例ミーティングを行っています。
だいぶ前に遡ってしまうのですが、11月に実施したミーティングではメンバー全員が初めて揃いました。「最近挑戦していること」をテーマに交流をしました。

12月・1月は定例ミーティングはお休みし、日々のメッセンジャーのやり取りで業務報告。
そして久しぶりの2月の定例ミーティングでは、新年の抱負と、これからWEB運用室でやっていきたいことなどをブレストしました。

WEB運用室が立ち上がって、あっというまに半年が過ぎました。
メンバーひとりひとりの力量がすごく、投稿までのフローもスムーズに。
だからこそ、これからはもっと多くの方にエールの良さを届けたい!
そういう思いがメンバーの中で高まってきました。
今までは各メディア(WordPress、Facebookページ、アメブロ)がそれぞれ独立した形で運営していましたが、これからは横断的に関わっていけるような仕組みも考えていこうと思っています。

エールプロジェクト内での活動にご興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。