【コラム室】定例会 開催レポ

1月24日(月)にコラム室ミーティングを開催しました。

こんにちは!コラム室 運営メンバーの宇田川です。

今回の議題は
・業務マニュアル作成
・コラムニストさんとの交流会企画
・次期4月からのリニューアル案検討 など

4月からのリニューアル案では、コラム室として新しい企画も検討中です!
コラムニストさんと協力し、運営メンバーも無理なく楽しみなが、皆さんに素敵なコラムをご提供できるよう頑張っていきたいと思います^^

ビジネスからヘルスケア・美食・マナーと、幅広い内容をお届けする「スキルアップコラム」。

過去のコラムはwebで読むこともできますので、
「読もうと思っていたのに見逃してしまった!」
という方はこちらからご確認くださいね

過去のコラムはこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\2,600人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です