【お知らせ】コミュニティリーダーが誕生しました!!

パラレルキャリア推進委員会®︎では2022年から「3Leader’sシステム」を導入します。そのひとつ「コミュニティリーダー」が誕生しました。

代表の美宝です。
パラレルキャリア推進委員会®︎が主宰する働く女性のためのコミュニティエールプロジェクトが、2022年を目前に2500人を突破しました!

ご紹介いただいている皆さま本当にありがとうございます!

コミュニティもどんどん大きくなり、企業様とのコラボや挑戦する規模も大きくなってきました。

そこで、2022年から「3Leader’sシステム」というのが導入されることになりました!

パラレルキャリア推進委員会®︎は


★働く女性同士がつながれるコミュニティ
★起業や複業が学べるスクール
★お仕事に挑戦できるプロダクション

この3つが一体型プラットーフォームになり、エールプロジェクトとして活動しているのが、今までにない団体の特徴であり、強みです。

働く女性が活躍できる社会を実現するためには、この3つの柱が循環していきパラレルキャリアを実践できる人や環境が整うことだと思っています。

私1人がすべての代表を務めるよりも、各事業に私より適任のリーダーがいて、お互いに連携しながら活動していく方が、より早く大きな循環を起こせます。

さらに、そういったスタイルがエールメンバーの方により還元ができると思い、コミュニティ・スクール・プロダクションにそれぞれ1人ずつのリーダーがいる「3Leader’sシステム」を立ち上げました!

現在、このコミュニティ運営を支えてくれているのは、運営メンバー110名と本部メンバーの15名です。

そこからさらにコミュニティ全体の細かいところをフォローし、より良いコミュニティづくりをしてくれる
「コミュニティリーダー」として就任したのは、すでに東海支部長やアンバサダーリーダーやサロン・セラピストチームリーダーを務めてくださっている


\宮崎ゆか(ゆかちん)/さんです!

ゆかちんは、三重県で月間100名以上のお客様から愛されている美容サロンを11年も経営しているほか、パラレルキャリアでファンコンサルとしても大活躍中というファンづくりのプロなんです☆

そんな、気配り上手で愛され上手なゆかちんが、コミュニティリーダーとしてエールプロジェクトのコミュニティ全体をさらに2022年は盛り上げてくださいます。

各セクションの方だけでなく、すべてのエールメンバーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますー!!

エールプロジェクトがより快適に、さらに加速して。
エールメンバーが活躍できる環境を追求していきますのでお楽しみに♪

「スキルやキャリアを活かしてLike-Workを実現する。」
キャリアデザインスクールのAile Academy代表は2022年春頃発表予定ですので、こちらもお楽しみにーーーーーー!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する
無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

\2,500人以上が参加中!/
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です