【チームプロジェクト】コーチングチーム定例ミーティング 開催レポ

コーチングチームで行った定例ミーティングの様子をお伝えいたします。

こんにちは。コーチングチーム リーダーの藤城 茉莉花です。

先日コーチングチーム定例ミーティングを開催いたしました。交流タイムでは1月に開催予定の新年会の企画を考え、そこで出たのが、

「10分で完結するサービスを事前に準備してもらい、ブレイクアウトルームでサービス交換をする」

という案が出たのでそれをやってみようと思います。

そして緊急事態宣言があけて、みなさん忙しくなっていたりするので、定例ミーティングを1月からは隔月開催に変更することにしました。

また、第2週の金曜日は運営のイベントとかぶることが多いので、1月からは第3週の金曜日21時からに。時間も22時までの1時間に変更しようと思います。

次回のコーチングチーム定例ミーティングは1月の第3週、1/21(金)21時〜22時に開催します。
ぜひご予定ください。

コーチングチームは1年更新制で、チームプロジェクトは幽霊部員禁止となっていますので、3月までに1度も定例ミーティングに参加されていない方は大変申し訳ございませんがコーチングチームから卒業していただきます。

まだ今年1度もミーティングに参加されていない方は、ぜひ都合をつけてミーティングにご参加ください。

コーチングチームではミーティングなど、チームの活動に積極的に参加してくださる方をメンバーとして随時募集しております。

ご希望の方はコーチングチームのFacebookグループからご参加ください。また、参加された方は自己紹介をお願いいたします。

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」へのご参加も合わせてよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。