【チームプロジェクト】食・健康・お料理チーム 交流会レポ

食・健康・お料理チームでは【毎月第3火曜日21:00〜交流会】を行っています。今回は11月の交流会レポをお届けします。

こんにちは。
食・健康・お料理のチームリーダーの渡邉敦子です。
食・健康・お料理チームでは【毎月第3火曜日21:00〜交流会】を行っています。

11月は参加者10人で初めての勉強会を開催しました。
南 朱美さんに「コツコツ骨が好き」講座を開いていただきました。

★生理周期と骨盤

★生理前におすすめの呼吸法

★閉経後の生理周期の捉え方

★1日の中での骨盤の動き

★生きてる骨と死んでる骨の差

★らぶちゃん(骨の模型)で姿勢が悪いと骨がどうなっていてその結果、何が起こるのか

★じゃあ、どう座ればいいのか?コツ

★テレワークにおすすめの簡単エクササイズ

その他、質問にもたくさんお答えいただいて、超有料級の講座となりました。

次回、12月は交流会です。

【日時】12月21日(火)21:00~22:30
【トークテーマ】私の2021総決算♪2022余祝♪

勢い余って、みんなでみんなの2022を余祝しちゃいます。
そして、メンバーからの熱いリクエストにより

2022年1月18日(火)21:00~22:30
吉田和歌子さんによる
「思わず参加したくなる講座名&タイトル」

を開催していただけることになりました!

ますます、楽しく明るく、食と健康とお料理チーム進んでいきたいと思います。

エールプロジェクトのメンバー様で、食や健康のお仕事をされている方、これから始めたい方、興味がある方は
「食・健康・お料理チーム」に随時ご参加いただけます。

ご希望の方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」へご参加いただき、
「食・健康・お料理チーム」自己紹介スレッドへご記入をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です