【チームプロジェクト】コーチングチーム 定例ミーティング 開催レポ

コーチングチームが11月に開催した定例ミーティングの様子をお伝えします。

こんにちは。

コーチングチーム リーダーの藤城 茉莉花です。
報告が遅くなりましたが、先日コーチングチーム定例ミーティングを開催いたしました。

コーチングチームでは

・最近のトピックスのシェア
・交流タイム
・告知タイム

といった内容で毎月開催しています。

今回の交流タイムは

・手帳の使い方の工夫
・家族や同僚の方など周りの人と予定調整するときに気をつけること

についてシェアしました。

そこから少し発展して、自分の作業を減らすための会計ソフトなどの情報を教えていただき参考になりました。


次回は12月の第2週、12/10(金)21時-22時30分に開催です♪

1月のミーティングは新年会にしようと思いますので
次回の交流タイムのテーマは新年会でやったら楽しそうなゲームを考えたり、新年会の企画ができたらと思います。

コーチングチームは1年更新制で、チームプロジェクトは幽霊部員禁止となっています。

3月までに1度も定例ミーティングに参加されていない方は、大変申し訳ございませんがコーチングチームから卒業していただきます。

まだ今年1度もミーティングに参加されていない方はぜひ都合をつけてミーティングにご参加ください。

コーチングチームではミーティングなどチームの活動に積極的に参加してくださる方をメンバーとして随時募集しております。

ご希望の方はコーチングチームのFacebookグループからご参加ください。

また、参加された方は自己紹介をお願いいたします!

https://www.facebook.com/groups/829117371280320/

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。