【Live配信】ホットアルバム炭酸泉タブレット×エールプロジェクト

8/21、パラレルキャリア推進委員会のパートナー企業様である株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットの代表取締役 小星 重治様をお迎えし、ライブ配信を行いました。

今日のテーマはノンケミカル!
なかなかなテーマです。
というのも理由が2つあって

「ノンケミカル、ケミカルフリーそもそもよくわからない」

「そもそも、日本においては特に実践が難しいかも」
(とくに肌につけるもの)
 
そんなふうに思っている人が多いよう。

ただ、不要なものはマイナスしていきたいと思っているのはみんな一緒。

今回コラボした
ホットアルバム炭酸泉タブレットさまが考えるノンケミカルは…というと。

「体が拒絶しないもの」

というシンプルなお考え。

そのため商品については「波動テスト」を行って、
ケミカル的なものを安全のために入れる場合もカラダが拒否しないものを厳選しているんだそう。
  
このライブのイベントで、
ちょっと不安なあれこれ…参考になるアドバイスを
ホットアルバム炭酸泉タブレットの小星社長や有田さまよりいただくことができましたので、
まだまだケミカルまみれな私も少しずつケミカルフリーを目指していけそうです。
 
ちょっと気になる方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」内に本日のライブ配信アーカイブが残ってますのでチェックしてみてくださいね。

「#ライブ配信 #ホットタブ #パートナー企業」

で検索したら出てきますよ!


▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です