10/21 転職・就職サポート窓口設立

正社員として転職・就職先を紹介する「キャリアチェンジ相談窓口」を設立しました。

コロナの影響を受け、非正規雇用の解雇が急増し働く女性が突然職を失うケースが相次ぎこちらのニュースには本当に心を痛めています。

関連ニュース→https://news.yahoo.co.jp/…/8a804e43b96efa4034d5fe268e4d…

この社会状況を少しでも改善したい。少しでも働く女性の力になりたい。
という思いからエールビジネスプロダクションは働く女性の雇用を守るため、
生活と命を守るためこの度、正社員として転職・就職先を紹介する
「キャリアチェンジ相談窓口」を設立しました。

✔︎ 突然解雇され職を失ってしまった・・・
✔︎産休明けから新しい職場で働きたい
✔︎キャリアアップして転職したい
✔︎正社員の仕事がなかなか見つからない・・・という方たちへ

人材会社の企業様と提携して全国の正社員求人をご紹介できる仕組みができました。巷にあるようなただ紹介してマッチングをするのではなく希望する職場、環境、条件、相性など細かくヒアリングをさせていただき永く気持ちよく働ける環境を見つけられるように提携企業がサポートしてくださいます。

しかも、ご紹介する雇用形態はすべて正社員です。
(試用期間がある場合もあります)

パラレルキャリアとして複業や起業に挑戦したい!と思っていても
もし、今目先の収入や働き口がなく生活が安定していなければ新しいことに取り組むこともできないと思います。

もし、働き先が見つからない・・・
正社員になってパラキャリにも挑戦したい・・・
今の職場の人間関係がストレスで転職したい・・・
複業ok会社に転職したい・・・

と、今の働き方や将来に不安を感じ誰にも相談できずに悩んでいたら、
周りに悩んでいる方がいたら
パラレルキャリア推進委員会の無料オンラインサロン「エールプロジェクト」内「キャリアチェンジ相談窓口」を活用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です