9/9 ママ部設立

事務局メンバー兼ママエール部部長ゆっきーこと杉浦雪絵です。

この度、”ママによる、ママのための、ママを応援するプロジェクト”『ママエール部』が始動となりました!

ママエール部では『ママというキャリアに誇りと自信を持って、さらに輝くキャリア=人生を 築くヒントを得て欲しい!』と思っています。

というのも。私自身、休職などによりキャリアが断絶され『ママはキャリアの空白期間』だと考えていました。しかしエールプロジェクトに参画し、色々な方々との交流や、エールアカデミーを通して自身の経験を棚卸し、見直すことで『ママほど社会貢献度の高いキャリアはない!』と気付いたんです。

だからこそ
*ママたちのお悩みや情報をシェアできる場や
*ママの能力を活かせるような勉強会
*ママが複業するためのヒント
*ママたちで商品企画開発など ←これが夢❣️

このような場を創りたいと想いました😊

部活への加入はもちろん無料です!
プレママでも、ママになりたい方も、子育てがひと段落された方も、「ママ」が当てはまる方は参加OKです!.多くの環境・状況・ワークスタイルの方々が集まることはまさに”今”を悩むママにとってはとても心強い場所となります。

ぜひ、”一緒に”部活を盛り上げてくださる皆さんの参加をお待ちしています!

ワークファミリーバランス専門ママキャリア育成コーチ杉浦 雪絵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です