10Leader’sインスタ事業部:運用の裏側のおはなし

10Leader’sインスタ事業部のラウタ真奈美です。インスタグラム事業部が実際に運用している企業様アカウントご紹介とその裏側をご紹介いたします!

インスタ事業部では現在お金についての講座や情報発信をされているあちゃみん先生のアカウントを運用させていただいています。

あちゃみん先生のアカウントはこちら↓

achaminsensei


私が担当しているのはカルーセル投稿やライブ配信のサムネイル画像のデザインです。イメージやご要望をお伺いしながら見やすい、更新しやすい、目に留まるデザインを考えて制作しています。
ご確認いただくときはドキドキですがOKをいただけるとやはり嬉しいものです!アルゴリズムや傾向がコロコロと変わってしまうインスタグラムですがつながりや可能性は無限大です!

インスタ事業部では現在、【60分無料オンライン相談会】を受付中です。もし、知り合いの方がインスタの活用でお困りの場合は、ぜひインスタ事業部へご紹介ください。お手伝いできれば嬉しいです!またインスタ事業部のアカウントもリニューアル予定です!今後ともぜひ応援よろしくお願いいたします。

インスタ事業部では多様なスキルと経験豊富なメンバーが、3,000名のエールプロジェクト会員の声を活かした、人材、時間、知識が足りず発信にお困りの企業をサポートします! 

公式インスタグラムアカウント→@aile.instagram.pj

10Leader’sインスタ事業部Instagram

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です