ビジネス番組をスタートする社長にインタビュー

10月からスタートする《社長のサンデーモーニング》について、ご紹介します。

10月からスタートする《社長のサンデーモーニング》をご存知ですか?こちらは、毎週日曜日8:30-9:00の30分間、ビジネスとマーケティングに特化して学べるLIVE配信がある無料のFBグループです。

主宰&メインMCは、山崎伸治社長!

-日本で唯一、上場と上場廃止を経験した僧侶
-大企業15社の経営参謀
-スタートアップ25社の投資家
-東京都認定インキュベーション施設サクラサク主催

実は・・・このスゴイお方・・・私の起業初期からのメンターであり、ビジネスコンサルをしていただていたこともあり、今ではエールの重要コンテンツでもある「エール通信」の初代ゲストでもあり、エール通信の表紙のブランディングについても、アドバイスをくださったという、エールにも大変縁が深い方になります。

そして、そんなご縁からこのビジネス番組のサブMCを務めさせていただくことになりました!私は日曜日の偶数週を担当しますので、ぜひ、ご視聴くださいませ。

山崎社長のつながりから、上場企業や大物ゲストも登場する予定だそうです!無料でお話を聞いたり、質問できたり、リアル交流会で出会えるチャンスはないと思うので、ぜひ、ビジネスを伸ばしたい!ヒントが欲しい!つながりが欲しい!という方は、下記から無料サロンにご参加をオススメします。

無料サロンへの参加はこちら

※ 紹介者の欄に美宝れいこと入れると承認がスムーズです。

また、それに先駆け、エール内で山崎社長をゲストにお招きして、3LeadersでLIVE配信をすることになりました。

日時:9月21日(木)12:00-13:00 @エールプロジェクトサロン

ランチタイムにぜひご参加くださいませ。当日は、コメント欄で山崎社長への質問も受け付けます!山崎社長はスタートアップや大企業の顧問として、ブランディングや事業戦略をされているだけでなく、現役の僧侶でもあります!ビジネス全般だけでなく、どんなことでも回答いただけます。

ぜひぜひ、ご視聴くださいませー!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に

ぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,000人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です