エールライブ 8月

8月のテーマは
「プロダクションからお仕事を獲得して”活躍”する方法」
今回も素敵なゲストをお呼びして開催しました♪


ゲストはFumie Shimizuさん!



ふーちゃんは女性起業家さんを「デザイン」でサポートしているお仕事で名刺・パンフレット・バナーなどなどその方の世界観を汲み取って色々な販促物を制作することができます!

すでにプロダクションでも活躍していて企業とのお仕事も獲得しています!
また、先日エールが大阪・関西万博に出展した時の大切な配布用パンフレットはふーちゃんにご依頼をしました。

でも、きっとお仕事で大変なこともあったはず!LIVE配信では、あんなことやこんなことを、ぜひ、ぶっちゃけていただきますよー!!

好きなことでお仕事すること。コミュニティで活躍すること。お仕事で選ばれれること。これからプロダクションでお仕事をしてみたい方にとても役立つお話しになると思います!

ご覧になりたい方はこちらから♪
https://www.facebook.com/100005709919248/videos/6679364998793102/

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は
働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン
「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!
\3,000人以上が参加中!/
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です