【10Leader’s】コミュニケーション事業リーダー、インタビュー動画公開中!

エールメンバーで事業をつくる!シェアする!企画の「10Leader‘s」。その中の一つ、「コミュニケーション事業」の活動のご紹介です。

みなさま、こんにちは。10Ledaer’sコミュニケーション事業メンバーの笛木里恵です。2023年も残すところあと5ヶ月。年初に立てた計画や挑戦の進捗状況はいかがでしょうか。

私が今年挑戦をしているのは、コミュニケーション事業での活動です。主な担当はYouTube。動画編集もYouTubeも全くの初心者での挑戦です。サムネイル作成で使っているCanvaももちろん今まで使ったことがなく四苦八苦しながらここ数ヶ月でやっと慣れてきた、そんなレベルです。そんな私でも、少しずつですがYouTubeを更新しています。もしよければ、私の挑戦を見ていただけませんか。

最新の動画は、当事業のリーダーである坂野典子さんへのインタビュー動画です。坂野さんがどうやって夢を叶えてきたか、本を出版するに至った経緯、そしてこの事業への想いが分かる動画です。5分ほどの動画になりますので隙間時間にでもご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

■坂野典子さんの著書は、全国の書店・Amazonで好評発売中です。

Amazonへ

■コミュニケーション事業のホームページはこちら

コミュニケーション事業のホームページはこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です