10Leader’s インスタ事業部定例ミーティング開催レポ

10Leader’sインスタ事業部の定例ミーティングのレポートをお届けします。



皆さま、こんにちは。
当社のインスタ事業部は、1年間のトライアル期間を経て、今年度から正式に事業化が承認され、ますます活動を進めています。

前回の定例ミーティングでは、以下の項目について議論し、作業スケジュールを設定しました。

1.滞っている作業の洗い出し
2.ツール作成による事業の知名度向上
3.ターゲットに合わせたテンプレートの作成
各メンバーの得意分野を活かした作業の振り分けが行われ、今後の事業展開に大いに貢献するものと期待しています。

近日中にはランディングページも公開する予定です。

また、インスタ事業部では現在、【60分無料オンライン相談会】を受付中です。
もし、知り合いの事業者やショップがインスタの活用でお困りの場合は、ぜひインスタ事業部へご紹介ください。お手伝いできれば嬉しいです。

さらに、今月からインスタ事業部のアカウントもリニューアルし、@aile.insta.pj で投稿していきますので、フォローして情報を活用してみてくださいね。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です