【3Leader’s Live】初めての複業で成果を出す!6/8(木)21:00- 森まちこさん登場

毎月8日エールの日(日本時間21:00-21:30)に開催される3 Leader’s Live 6月配信についてお知らせいたします。

今回の3 Leader’s Live6月のライブ配信では、Aile Academy複業コース受講生の森まちこさんがゲスト出演です。

森まちこさんは、先日のサロンインタビュー記事でも投稿させていただいたとおり、

2023年4月から

・平日会社員として働き

・週末はコーチとして活動

ご自分の理想の働き方を見事手に入れた方です。

↓ ↓ ↓

森まちこさんインタビュー記事はこちら💁‍♀️

https://www.facebook.com/groups/698393807198180/permalink/1884321438605405/?mibextid=W9rl1R

森さんは二人のお子さんを持つママでもあり、難病を抱える第二子を育てながら、夢を実現させました。

かつてバンコク駐在妻も経験し、一度はキャリアを失い専業主婦に。

働いていない自分の価値がわからなくなり、自分の意見を夫に言えなくなり、我慢してしまった時期もあったそうです。それでも彼女は歩み続けることをやめなかった!!

ライブ配信では、まちこさんがどんなふうに人生を切り開き、複業のチャレンジを進めて行ったのか?

うまくいかない時どうした?

諦めそうな時どう乗り越えた?

これからどうなりたい?

などなどをじっくりとぶっちゃけていただきます。

どうぞコメントで応援してくださいね。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です