開催レポ エール通信Spring号勉強会

働く女性へのエール(応援)が詰まっているパラキャリ専門マガジンのエール通信Spring号のみんなの見どころをお届けします!

働く女性へのエール(応援)が詰まっているパラキャリ専門マガジンのエール通信を、
もっとたくさん働く女性に届けたい!
アンバサダーリーダのあっちゃんです♪
今日は、先日の勉強会から、エール通信Spring号のみんなの見どころをお届けします!

⁡***
こんにちは、アンバサダー運営の森田愛子です。
4月に発行されたエール通信Spring号。

今年度アンバサダーの皆さんと、雑誌編集室から植竹希さんをお呼びして、
進化を続けるエール通信の裏話をお聞きしました。

のんさんのおすすめ記事は
一流ビジネスマン新田信行さん!


『何のために働くのか? 自分の軸をしっかり持つこと。』
という言葉が響いたそうです~!
そう言われて皆さんはどう考えますか?

何のためにやるのかが明確だと
起こるすべてが経験となりブレないと思うのです
そしてアンバサダー皆さんのおすすめ記事をどうぞ!

☑︎憧れ女性リーダー
高津文美子さん

裏話的にお伺いしたのですが、今も新しいステージに挑戦され続けているとのことで、さらにその内容も衝撃!

常に挑戦されて、努力の積み重ねが記事に表れてるので、ぜひ読んでいただきたい‼︎
「どんな経験も点である」「自分の決断に腹をくくる」
という高津さんの言葉に響く方も多くみんなうんうんと頷いてました。


☑︎私の働き方改革
嶋谷望さん

身近な人で共感することも多く、男性が多い職場でママを応援する部活を会社でつくったとのことで、私がエールをもらったという方も。


☑︎各支部の活動レポ
運営側にいると各支部がどんなことをしてるかとても勉強になる~
と見る視点がさすがです。


☑︎裏表紙の言葉(画像でチェック)
変えたい!と思ってる人は心にささると思う~
この言葉があると頑張れちゃうのね

毎号一番にチェックする人もいるほど、裏表紙ファンは多いです!

そんな贅沢なエール通信とともに、
私たちアンバサダーはパラレルキャリアとエールの魅力を発信しています♡

**********************
パラレルキャリアのための無料情報誌
このエール通信には、
・輝く女性PICK UP!
・憧れ女性リーダー
・一流ビジネスマン
・パラレルキャリア応援企業
・47都道府県の働き方改革
などのインタビューはもちろん
・各支部、部活、コラムニストの紹介
・海外おすすめスポットAile trip
・密着レポート24時
・パラキャリ時短美容
・ご当地お土産紹介
・ワンネス数秘
などのエールメンバーの記事も掲載されています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です